diary

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060803-00000000-jsn-ind

自由が丘、横浜、吉祥寺というのは理解できる順位ですが、横浜ってちょっと範囲が大きすぎない?JR横浜駅前をさすとすれば小さすぎるでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/nami-a/20060805/p2
かなりマスコミへの露出度を意識的に上げておられるようですが、内容がないと支持率の上昇に結びつけるのは難しそうですね。結局だれがやっても大同小異ということになりかねません。自民党が危機感を覚えるような存在の野党になるには大分時間がかかりそう。自民党の独走を許すべきでないというバランス感覚の具体化としての集票を期待しているのだとしたらさほどの成果にはつながりますまい。

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2006/08/post_953a.html
この話についてはNHKのドキュメンタリーで8−9ヶ月前に見た覚えがあります。そこでは、説明されたような話の後で、ソ連とベトナムの関係が軍事面で密接になるにつれて不要になった人達が日本に送り返された話で終わっていたような気がします。