Evernote clipperを使って

Evernoteにブログやウエブの内容をクリップして取り込む色々なアプリが公開されていて、とても役に立ちます。ただ、私の利用方法がまずいのかもしれませんが、作動不安定な感じもあります。

Evernote Web 5.1.20.4691 → 重宝していたのですが、昨年末頃からクリップが作動しなくなりました。リンクは作動します。

Send to Evernote2.6.3.1→Evernote Webが使えないこともあって、年末以降頻用しているのですが、①処理に多少時間がかかるようで7,8件続けてクリップするとエラーになります。少し末とまたクリックできるようになります ②今日は 日中の累積クリップ件数/100 という表示が出るようになりました。一日にクリップ可能なのは100件までなのでしょうか。

また、アンドロイドの携帯にもオフラインで読めるようにしているのですが、今日朝、それがほとんど消えてしまいました。有料オプションを利用しているにもかかわらず、です。やはりi-phone にしないとトラブルが多いのかな、と思ったりもします。